1. スーツケースのレンタルは賢いかも

    Posted on 3月 6th, 2014 by admin

    年中、どこかに旅行している方は買った方が経済的かもしれませんが、たまにしか出かけない方は、レンタルした方がお得なものは何って、分かりますか?

    実は、私、出不精で滅多に旅行には行きません。
    それが3泊の小旅行に出かけることになりました。
    普段、旅行しないものだから、最初に困ったのはスーツケースがないこと。

    あれこれ探しに出かけてみたのですが、スーツケースは形ががっちりしていて、使った後しまっておく場所のことを考えると・・・。

    結局、購入する決断ができないまま帰宅。
    帰宅後、ハタと気づいたことがあります。
    それは、レンタルで間に合わせることができるかも、ということです。
    早速、ネット検索みると・・・、ありました。
    ククレンタルというスーツケースのレンタルのおすすめHP

    スーツケースの大きさによりますが、15日間レンタルしてSSサイズ2,100円、Mサイズなら2,700円、Lサイズなら3,000円。

    30日間なら、SSサイズで3,150円、Lサイズなら4,500円と手頃なレンタル料金です。

    このほかに、海外対応ヘアアイロン、ドライヤー。
    トラベルアイロン、全世界対応 USBポート搭載変圧器などもレンタルして貰えます。

    そうですよね・・・海外で日本製の電気器具類は使えないんですね。